プレスリリース

  1. リクナビHRTech 総合トップ
  2. お知らせ
  3. プレスリリース
2019.03.19
プレスリリース評価管理

誠に勝手ながら、「リクナビHRTech 評価管理」は、2020年11月30日をもってサービスを終了いたします。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

■本件に対するお問い合わせ先
リクナビHRTech 評価管理 
サポートセンター
support_rikutechems@r.recruit.co.jp

リクルートの人事評価の仕組みを無料で提供 「リクナビHRTech 評価管理」提供開始

株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 大三)は、あらゆる人事業務をテクノロジーで支援する「リクナビHRTech」シリーズ4つ目のサービスとして、無料で従業員の人事評価を簡単に管理できる「リクナビHRTech 評価管理」のご提供を開始しましたことをお知らせいたします。

本件の詳細はこちらをご覧ください。20190319.pdf (320.5 KB)リクナビHRTech 評価管理:https://hrtech.rikunabi.com/ems

サービス拡張とその背景

シンプルな機能を無料で導入、誰もが人事評価を「よりよく」運用できる世界を目指す

リクルートキャリアは、2016年より「リクナビHRTech」の展開を開始し、採用の母集団形成、候補者管理に続き、従業員の勤怠管理等、人事業務を幅広く支援するサービスを展開してきました。

今回リリースする「リクナビHRTech 評価管理」は、人事評価の業務を効率的に行えるようになるだけではなく、情報が一元管理され、評価制度を改善するための情報活用の基盤を簡単に整えることができます。「リクナビHRTech」がシリーズを通して大切にしてきた、「シンプルかつ導入しやすい価格設定」というコンセプトを受け継ぎ、どなたでもすぐに使いこなしていただけるサービスを、無料でご提供します。

今後も、リクナビHRTechシリーズは、採用にとどまらず活躍の支援まで一気通貫して支援できるプラットフォームを目指し、サービスを展開してまいります。

リクルートキャリア独自の人事評価のノウハウをサービスとして提供

長らく採用領域を生業としてきたリクルートキャリアは、人材業界のリーディングカンパニーとして、自社の人事評価制度とも向き合ってきました。上司とメンバーで行われる目標設定や面談、振り返りの内容をきちんと文章として残すことで、従業員・企業の双方にとって、納得感のある評価と成長を実現してきました。

「リクナビHRTech 評価管理」は、その運用の中で培ったノウハウをもとに、目標や振り返りを入力するシートを採用しています。人事評価の仕組化を、企業規模に関わらずサポートするサービスを提供してまいります。

本件の詳細はこちらをご覧ください。20190319.pdf (320.5 KB)